top of page
検索
  • chienaho

【解決済】チケットページ・メンバー入会ページ障害のお知らせ

以下の障害は7月31日6:14に解決しました。大変ご迷惑をおかけしました。


この件により一時販売ができていなかったことが判明したため,早割チケットの販売期間を2日延長させていただき,8月2日までとします。ぜひこの機会にご利用ください。



また,別の問題で購入に問題がある方はLINE公式またはInboxからご連絡いただけましたら個別対応をいたしますのでお気軽にご連絡ください。こちらの対応についても8月2日までは早割対応いたします。


----------------


チケット制になりました! というお知らせをnoteにてしたばかりでしたが,現在チケット購入ページに障害が起きており購入ができない状態です。同じくメンバー入会についても同じような状況になっております。つきましては,システム復旧までの間は以下の形で対応させていただきます。


大変お手数をおかけしますが,どうぞよろしくお願いします。



①チケット購入希望の方

Inboxか公式ラインにて購入したいチケット名と開始希望日をご記入の上お申し込みください。PayPalまたはお振込にして受付いたします。


チケット種別はこちらからご確認ください(Svahaship Members)の皆様についてはメンバーページからお願いいたします。


またこれに伴い,早割チケットの販売期間を延長いたします。期間については改めてお知らせいたします。


②Svahaship Members入会希望の方 Inboxか公式ラインにて会員種別をお知らせください。PayPal の定期購読申し込みリンクをお送りします。

0件のコメント
bottom of page