top of page
検索

Svahaship Membersだけの特別なクーポンコード



4月はいろんなキャンペーンを行うのですが,せっかくなのでメンバーの皆様にも何か…ということで諸々画策中です。最初はちょっとショボいけどHatha Yoga101の賑やかしに遊びにきてねの思いを込めて半額でご参加いただけるコードを作りました。


クーポンコード:101aniv2022


ご注意:システム上すでにお持ちの回数券には適用できないため,予約の際には「各回ごとに徴収」をお選びいただく必要があります。


2回目のアニバーサリーです。さらにメンバーさんには楽しいお知らせをする予定です。今回ちょっとささやかにもほどがありますが,期待しつ一緒に盛り上げてください。お待ちしています!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

SVAHASHIP MEMBERS会費の決済方法の変更について

SVAHASHIP MEMBERSの皆さま いつも大変お世話になっています。 先日、News Letterからもお知らせいたしましたが、諸般の事情にてPayPal決済を休止しております。そのため、決済不履行となってしまったメンバーの方には心配をおかけしました。すでにメンバー様全員のPayPal支払いを一旦停止しております。ご継続意思のある方は、お手数ではありますが改めてご加入くださいますようにお願

国際ヨガデーが今年もやってきます

毎年6月21日は国際ヨガデーです。 せっかくなのでスヴァーハでも何かやろうかなと思っているので,ぜひメンバーの皆様のご希望を聞かせていただければ幸いです! 「こんな内容のクラスをしてほしい」

bottom of page