top of page
検索
  • chienaho

【終了】山の日限定・ハタヨガ入門と陰ヨガ開催

更新日:2020年8月11日



来る8月10日(月・祝)は、いつもの朝ヨガをお休みして、2コマの特別クラスを行います。ヨガが初めてでも、体力に自信がない方でも安心して参加していただけます。普段のレギュラーレッスンでは行っていない2つのレッスンです。



🧘‍♂️10:30 am - 11:20 am: Hatha Yoga101 with Chie

"101"とは、入門クラスのこと。ヨガを始めたばかりの方や、これから始めようとしている方向けのクラスです。ヨガのクラスで行う太陽礼拝の動きを自分のものにしていきます。続けているけど「ここがよくわからない」「ここが上手くできない」という方もぜひどうぞ。



🧘‍♂️4:30 pm - 5:20pm: Yin Yoga with Naho

ひとつひとつのポーズを長めに保持し、マインドを鎮めていくスタイルのヨガクラスです。ヨガを初めて行う方にもご参加いただけます。以前は夜に時々開催していましたが、クセになっちゃった!という方も多い人気のレッスンです。ぜひお試しください。



キャッシュレス時代にワンコインというのもどうなの…という感じですが、お試し気分で参加できる価格設定をイメージしました。


マンスリー・メンバーの方は無料でご参加いただけます。運動量は少なめなので「物足りないわ」という方は、ヨガに興味がある未経験のお友達を誘ってみてね。


*マンスリーメンバーの皆さんには山の日用のクーポンをお出ししていますが、システムエラーで上手くクーポンが入らない事例が発生しています。その際はLINE(推奨)またはお問い合わせから希望レッスンを明記してお知らせください。



お問い合わせはLINEがおススメで

ご予約はこちらからどうぞ



0件のコメント
bottom of page