top of page
検索
  • chienaho

首都圏の感染拡大および政府の方針変更を受けてスヴァーハの対応・みなさまへのお願い

更新日:2021年8月5日




スヴァーハを応援してくださる皆さま,いつもありがとうございます。


首都圏での新型コロナウィルスの感染状況および病床の逼迫を受け,スヴァーハでは今までの感染防止対策に加えて以下の対策を行います。


①スタジオレッスンの定員を4→2に

②スタジオレッスンのご予約は前日夜21:00で締切り

 *21時以降の予約は無効となります。予約無効の際はメールが届きますのでご確認ください


今後についても変更がある可能性がありますが,一旦はこの方法で進め,良い方法を模索し,柔軟に取り組んでいく予定です。この措置によって回数券の消化が難しい方はご連絡をいただければご対応いたします。



スタジオレッスンのためにはスタジオの賃貸料のコストもかかっており,定員を減らすことも予約の機会を少なくすることもわたし達にとっては痛手です。しかし,陽性者も原則は自宅療養という政府の方針転換の報を受け,今回ばかりは自分たちで自分を守り,スヴァーハの関係者を守ることが重要であると判断しました。



また,様々な人に気軽に続けていただきたいと考えて採用しているPWYWですが,正直なところ多くの方に馴染みがない支払い方式であることも関係してか上手くいっているとは言えない状況です。例えば朝ヨガの場合,レッスン単価が200円に満たない方も多くいらっしゃいます。継続しやすい金額での提供をしたいとは思っていますが,このままでは収益が上がらず活動縮小も視野に入れなければなりません。


朝ヨガをはじめとした活動の継続のため,メンバーシップへの登録・アップグレード、PWYW以外のレッスンへの参加や追加のご寄付など、この機会にぜひご検討ください。



不躾なお願いですが,活動継続へのご支援にご協力いただければ嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

0件のコメント
bottom of page