top of page
検索

4月のキャンペーンとスケジュールのご案内



4月,始まりの季節です。レギュラーレッスンはいつも通り行いますが,それとは別にスヴァーハでも何か新しいことをしたいなと考えていくつかの試みがあります。


① Stronger Together Campaign 開催です

スヴァーハ初めての紹介キャンペーン。スタジオでもオンラインでも一緒に受けたらふたりでひとり分になります。回数券使用もOK。詳しくはこちらのページをご覧ください。


②金曜も朝ヨガ! しかも4月はFREE!

今まで月曜から木曜までだった朝ヨガを月に2回,金曜も行います。

4月の開催日は第2週(千枝)と第3週(菜穂)です。

この2回は無料でご参加いただけますので,Svahaship Membersへの加入を考えていらっしゃる方はぜひトライアルとしてご利用ください。


③HATHAYOGA101(ハタヨガ 入門)

不定期で行ってきたハタヨガ入門,久しぶりの開講です(クラス詳細。初めての方はもちろん,基本に立ち返りたい方もぜひご参加ください。誘う相手がいないなーという方は特別クーポンご利用で1200円になります。もちろん,キャンペーンをご利用いただければ2人で1名分です。


クーポンコード 22SPRING101


*クーポンコードをご利用の際のみ,チケットを購入する前に予約をし,クーポンコードを記入の上,ページ一番下の【お支払い方法を選択してください】の欄で「各回ごとに徴収」を選択してください。間違ってお手続きなさった場合は,InboxまたはLINE公式にてご連絡ください


0件のコメント
bottom of page