月額メンバーシップのシステムがリニューアルしました。


平日朝の無料オンラインヨガレッスンをはじめとするスヴァーハ・ヨガの活動は,参加者有志の支援によって支えられています。


ヨガの練習を通じて心身の健康づくりをし,自己と他者の理解を深め,女性のエンパワメントにつなげる。それもとびきりいい感じのヴァイブスで。ご支援いただいている方はきっと、こんなわたし達の理念に共感をしてくださっているのだと思います。


同じような気持ちを持っていて,経済的な問題を抱えていない方はぜひ加入をご検討ください。月額1000円からのサポートが可能です。


サーバ代,インストラクターのフィーのほか,ゲストライターやティーチャーなどへのギャランティ,そして女性の支援に関する活動(寄付を含む)に使用させていただきます。詳しくはこちらからどうぞ。

すでに月額サポートメンバーにご加入いただいている皆さまへ:

名称変更に伴い,クーポンコードエラー頻出への問題対処をしました。そのため,3月よりリワードに若干の変更がございます。SUPPORTページからご確認ください。個別にお知らせできず大変申し訳ありません。退会・変更はマイページが行なっていただけます。


また,メンバー限定ページが新設されました。朝ヨガのアーカイブのほか,BBSが新たに登場しています。まだ全然盛り上がっておらず,寂しがっているところです。ぜひどなたか勇気を出して先陣を切っていただければ嬉しいです。

引き続きのご支援をよろしくお願いします。

114回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示