top of page
検索

3月の特別クラス「自分の輝きと強さに気づくヨガワークショップ」のお知らせ

スヴァーハの国際女性デーの今年のテーマはNever apologize for being a powerful woman.


このテーマに沿った特別クラスをオンライン・スタジオ同時開催で行います。


それぞれの内側にある輝きと強さを引き出して,女性(または女性を支援する立場)である自分自身をより肯定的に捉えられる手がかりになるようなセッションにしたいと思います。テーマ通り!な人も,自分は違うと感じている人も,ぜひご参加ください


自分の輝きと強さに気づくヨガワークショップ with SVAHA

2022年3月27日(日)オンライン・スタジオ同時開催


【TIME TABLE】


13:30-14:15

▶︎気付きを促すジャーナリング

▶︎シェアリング(有志・匿名で行います。参加の強制はいたしません)


(休憩5分)


14:20-15:30


▶︎ヨガ(股関節へアプローチするシークエンス)

▶︎ ヨガ・ニドラー


講師:Chie & Naho



このようなWSを行う理由や,クラスのより詳しい情報などは以下のリンクをご覧ください。


特集SVAHA MAG記事はこちら


このレッスンの売り上げはグラミン日本への寄付を予定しています。2時間たっぷりのWSですがチケット1回分でご参加いただけます。もう少し高くても良かったよと思われたら、ぜひ『ひと口サポート』からご支援ください。こちらも含めて寄付としたいと思います♡




0件のコメント
bottom of page