top of page
検索

スタジオ定員に関するお知らせ(9/24)

スヴァーハを応援してくださる皆さま,いつもありがとうございます。


8月以降,首都圏における新型コロナウィルスの感染状況及び病床逼迫を受けて,スタジオ定員を減員してまいりました。


それから約1か月半の間に関係者全員が2回のワクチンを接種することができ,免疫ができると考えられている2週間が過ぎました。ついてはスタジオ定員を見直し,9月25日以降,スタジオ定員を3名といたします。


まだ元通りというわけにいかず,良い方法を模索し,柔軟に取り組んでいく予定です。この措置によって回数券の消化が難しい方はご連絡をいただければご対応いたします。


また,感染対策として以下についても改めてお願い申し上げます。


①今まで通り不織布のマスク着用・手指消毒は必須です。不織布マスクをお忘れになられた場合はご用意があります。お気軽にお申し付けください。

前日の21:00を一旦の締切とする措置は継続ですが,開講予定で空きがある場合は予約の受付をクラス開始前までとさせていただきます。こちらのページ下部にあるレッスンカレンダーで残りスポットが1か2の場合は予約可能ですので,ぜひチェックしてみてください。


今後もできる限り,安全にヨガを楽しむことができる環境づくりに努めてまいります。皆さまのご協力に感謝します。これからもよろしくお願いいたします。


0件のコメント
bottom of page